2017年8月3日

『週刊ヤマケイ』2017年7月31日 特別号 Part2。

もう3日も経ってしまいましたが今週の月曜日に、『週刊ヤマケイ』の特別号 Part2が配信されました。

この号は、遭難体験や遭難しそうになった体験についての読者アンケートの結果に対して、私が解説をするといった内容になっています。
キャッチフレーズ的な遭難防止法ではなく、より具体的な実際の登山に即した内容で解説していますので、きっと皆さんのお役に立つかと思います。
以下のリンク先から読むことができるので、ぜひご覧になってみてくださいね!

●『週刊ヤマケイ』特別号 Part2へのリンク

週刊ヤマケイ2017年7月31日配信特別号

表紙モデルは雑誌記事作成やガイド登山で一緒に仕事をすることが多い、山岳ライターの小林千穂さん。
撮影したのは私です!

なお5月26日に配信された特別号 Part1のほうも、引き続き閲覧可能です。

この号は「遭難しやすい人、危ない人」、そして「遭難予備軍にならないために」というタイトルで、短いコラムを私が執筆しています。
こちらもぜひ、以下のリンク先から読んでみてください。

●『週刊ヤマケイ』特別号 Part1へのリンク

週刊ヤマケイ2017年5月26日配信特別号

0 件のコメント:

コメントを投稿