2016年11月25日

夏から秋にかけての写真整理を進めます。

昨日の降雪の影響を考えて、明日実施予定だった風の登山教室の実践講習「丹沢・大滝キャンプ場~畦ヶ丸」は中止としました。
お申込みいただいた皆さん、残念ですが次の機会(来年です)にぜひご一緒しましょう。

今日の午前中は、『山と渓谷』1月号の原稿執筆をしていました。
特集記事内に、たぶん2ページで掲載されるのではないかと思います。

さてここで多少時間にゆとりができたので、この夏から秋にかけての登山中の写真の整理を、一気に進めようと思います。
主な登山は、以下の通りです。

大日岳の手前から見た中大日岳と立山。
8月4日(木)から6日(土)にかけての、北アルプス・大日三山縦走。
夏山らしい、気持ちの良い縦走でした!

八方池に映る白馬三山。
9月15日(木)から18日(日)にかけての、北アルプス・八峰キレット縦走。
雨の合間をぬった、絶妙なタイミングで歩ききった山行です。

間ノ岳見た北岳と甲斐駒ヶ岳。
10月8日(土)から10日(月)にかけての、南アルプス・間ノ岳から北岳縦走。
強風に苦しめられたものの、頑張って歩いた山行です。

蟻の塔渡り付近から見上げた八方睨。
10月20日(木)に登った、北信・戸隠山。
気持ちのよい秋空の下、岩場を登下降しました。

岩櫃神社参道から見た岩櫃山。
11月6日(日)に登った、群馬県・岩櫃山。
岩場と紅葉とを楽しんだ山行でした。

ご一緒いただいた皆さんには、早ければ今日、遅くても数日中にはお写真をアップロードしたGoogleフォトアルバムのアドレスを送りますので、楽しみにお待ちくださいね。
(上記以外の写真も順次整理していきます)

0 件のコメント:

コメントを投稿