2016年11月16日

鳥取から帰っています。

先週の火曜日から鳥取県に出向いていましたが、予定通り日曜日の夜に帰っています。
月曜日、火曜日と締切のある案件に取り組んでいて、ブログ更新の時間がとれませんでした。。

鳥取で登った山の写真です。

10日木曜日は、鳥取県東部の鷲峰山へ。
NHK文化センター米子教室の、「ゆっくり歩く登山教室」で登ってきました。

11日金曜日は、岡山県北部の星山へ。
写真撮影が中心でした。

12日土曜日は、鳥取県大山山系の三鈷峰へ。
先月の鳥取県中部地震の影響を調べに行ってきました。

13日日曜日は、岡山県南部の吉備中山へ。
私の企画したガイドプランでした。

◆    ◆    ◆

今日は朝から、今夜この後実施する、風の登山教室・机上講習の準備でバタバタ。
しかし先程、配布資料の作成もスライドの準備も完了し、ちょっとだけ一息つきました。
このブログ更新が終わったら、風の旅行社がある中野へ向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿