2016年9月20日

夕刊紙『日刊ゲンダイ』に秋山の記事が掲載されました。

夕刊紙『日刊ゲンダイ』の、今日の夕方発売分に私の監修した記事が掲載されています。

『日刊ゲンダイ』に載るのは、先月に続いて2度目。
こんどは秋山がテーマで、関東地方のみの掲載です。
関東地方は現在、台風の接近による大雨で大変な状況ですが、ぜひお買い求めの上ご覧になってみてくださいね。
値段は140円です!

◆    ◆    ◆

今日は朝からWEBマガジン「週刊ヤマケイ」の連載『山岳遭難防止術』の、第13回目の原稿の仕上げに取り組んでいました。
そちらはお昼前には終わって午後はのんびり、というほどでもないですが、時間に追われることのない、事務仕事や記録整理を進めました。
夜は本当は、東京都山岳連盟の海外委員会のはずだったのですが、中止に。
時間ができたので、先月から今月にかけて出向いた山で写した写真の整理の続きを、少しでも進めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿