2016年5月26日

慌ただしく沖縄を離れました。

沖縄旅行も3日目は、早くも沖縄を離れる日。
しかも朝からiPhoneが壊れてしまい、妙にバタバタすることになってしまいました。。

ホテルは食事のなしのところだったので、朝食は少し離れた地元の人向けの食堂へ。
食べたのはポークたまご定食、550円。
シンプルでしたが、なかなかの美味しさ。
私は今回の旅行で、沖縄料理が大好きになりました!

食べに行った食堂は、この三笠というところ。
店員の皆さんは素っ気ないですが、アジアっぽい雰囲気も感じる楽しい食堂でした。

チェックアウト時刻の直前まで、ホテルの部屋で各種事務連絡。
その後、沖縄都市モノレール「ゆいレール」に乗って那覇空港へ。

今回の沖縄旅行は、けっこう消化不良でした!
まあほとんど衝動買いとも言える格安チケット購入が発端の、無計画な旅だったので仕方ないのですが。。
いずれ時間をとって沖縄の海や、近隣の島々も訪れてみたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿