2016年3月20日

2016年3月20日 八ヶ岳の赤岳鉱泉へ。

相変わらずブログの更新が滞っていてすみません。
少し時間の余裕ができたので、簡単に山行報告をアップしていきます。

3月の3連休は、八ヶ岳に行ってきました。

今回は珍しく、同行者の車で美濃戸まで入りました。
それから歩き始めめましたが、北沢の林道部分は積もった雪が一旦融けて、それが凍りついていてとても滑りやすい状態でした。

それでも順調に歩いて、赤岳鉱泉へ。
アイスキャンディーはほどほどの賑わいでした。

夕食はステーキ。

夕食後、小屋の窓から見上げた大同心。
3連休ということもあって赤岳鉱泉は混雑しており、この後は寝苦しい夜を過ごしたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿