2015年11月10日

今夜から米子に滞在します。

以前住んでいた鳥取県の米子市に来ています。
ちょうど1年ぶりです!
今夜から14日(土)の朝まで、滞在します。

11日(水)は中国山地の山の取材。
12日(木)はNHK文化センター米子教室の「ゆっくり歩く登山教室」の講師として、島根県の三瓶山登山。
13日(金)はプライベートで、大山の夏山登山道を登る予定です。

本当はもう少し時間をとって週末まで過ごしたかったのですが、どんどんと予定が入ってしまったために、土曜日には東京に戻ることにしました。。
それでも久しぶりの山陰を、満喫したいと思います!

平日ですがもし金曜日に大山に登る方があれば、気軽にお声掛けくださいね!

今回の東京からの交通手段は、飛行機でした。
羽田からのフライトは、1時間半足らず。
降り立った米子空港の愛称は、「米子鬼太郎空港」。
愛称通りにゲゲゲの鬼太郎のフィギュアがあちこちにあって、楽しい雰囲気でした!

▼参考書籍

0 件のコメント:

コメントを投稿