2015年1月9日

八ヶ岳を望む入笠山の中腹へ。

いつもとは、ちょっと傾向の違う仕事の依頼が入りました。
何かというと、モデル役、です。
あまり格好良くない私で良いのか?とも思ったのですが、引き受けることにしました。

撮影場所は、南アルプス前衛の入笠山(にゅうがさやま・1955.1m)山麓の、富士見パノラマリゾートの駐車場。
午後は少しだけ山にも向かいました。
これはすべての撮影後、その駐車場から見た八ヶ岳の山並みです。

午前中は、こんな感じでの撮影が続きました。

お昼を回った頃にやっと、スキー場のレストラン・オリオンで昼食。
私は最近少し凝っている、ソースかつ丼をいただきました。

食事の後はゴンドラで山頂駅に向かい、まずはアカノラ山(1799m)北面の樹林帯で歩いている様子を撮影。

入笠湿原の様子。
歩きやすい程良い積雪量です。

入笠山では人気の山小屋・マナスル山荘
この少し先まで行って、山頂には立たずに引き返しました。

今回の私の役柄は、こちらの3人のお嬢さんのガイド役でした。
いったいどんな仕上がりになるのか…?
楽しみですが、少々不安です。

実際に仕上がったら、そちらの誌面は改めて紹介したいと思います。

▼参考書籍

0 件のコメント:

コメントを投稿