2014年7月19日

無雪期の赤岳鉱泉へ。

SAGAアウトドアガイドクラブの皆さんと、八ヶ岳に向かうことになりました。

これは合流場所の、ファミリーマート諏訪南インター店の前に咲いていたユリの花。
オニユリの園芸種でしょうか?
ぜんぜん山とは関係ないのですが、きれいだったので何となく載せてみました。

出発は美濃戸口から。
やや遅い時間になってしまったので、少々急ぎ気味で歩きました。

美濃戸の手前では雨が降り出し、途中からはけっこうな豪雨に!
柳川北沢の道は、増水時用のコースを歩くことになるかな?とも思いましたが、それほどの増水はなく、普通のコースを歩きました。

たどり着いた、赤岳鉱泉。
訪れるのは冬がほとんどなので、たまに無雪期にこの景色を見ると新鮮です!
この後は軽く入浴をしてすぐに夕食となり、早めに布団へ入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿