2014年4月24日

猫カフェに行ってみた!

先日のうさぎカフェに引き続いて、こんどは猫カフェというのにも行ってみました。

猫カフェ、こんな感じの優しい顔をしたにゃんこが遊んでくれます!
なかなか楽しいところでした!

出かけたのは岡山市のCats Cafe Pfft!(プフ)というお店。
上品な感じのお店です。

受付をしてさっそく猫の部屋に向かうと…やっぱりにゃんこがたくさん!
ぜんぶで8匹いるようです。

どのにゃんこも穏やかな性格の良い子ばかり。
今回は東京に戻る夜行バスの時間が迫っていたので、時間目いっぱいまで遊べなかったのが残念でした…。

さてそろそろ引き上げようかという時に、1匹のにゃんこがぴょ~んとジャンプして私の上でくつろぎ始めました。
この子はこのお店最年少のニキータちゃん。
とっても愛想の良い可愛いにゃんこです。

このまましばらく、ニキータちゃんを背中に乗せていたかったのですが、それでは帰れなくなるので程々のところで降りてもらいました。

この Pfft! 、店内は広くて清潔です。
岡山在住で猫好きの人ならば、一度は足を運ぶといいでしょう。
私もまた行きたい…けれどこんど岡山に行くのはいつになるかな…??

▼お店へのリンク

猫と遊べる癒しの空間 - Pfft!

0 件のコメント:

コメントを投稿