2014年3月12日

【PR】風の旅行社・2014年4月の予定。

風の旅行社で私がご案内する風の山人・山歩きバスツアーの、来月実施分のご案内です。

4月5日(土)に実施予定だった大菩薩嶺は、残雪の影響により5月下旬に延期することになりました。
後ほど、改めてご案内します!



4月13日(日)<前夜発日帰りハイキング>

3万本を超えると言われる桜が山一面を桜色に染め上げるであろう時期に、世界遺産の吉野山を目指します。
今回は下~上~奥千本を通って吉野山最高峰・青根ヶ峰(あおねがみね・857.9m)へと縦走する、山好きの方のための企画です。

平安時代から桜の名所だった吉野山。これは下千本

桜の時期は観光客で大賑わい!の吉野山ですが、今回は夜行バスで出発するプラン。
現地を歩き始めるのは、空いている早朝になるので安心です。

一目千本”と呼ばれる桜を愛でつつ、青根ヶ峰を目指して縦走しましょう。

現時点での千本桜の満開予想は、4月11日から16日とのこと。
ツアー当日は、素晴らしい景色を楽しむことができそうです!

またバスはお一人2席利用の「らくらくプラン」。
長時間の走行にはなりますが、比較的ゆったりと過ごすことができると思います。

参加費:27,000円
ガイド:木元康晴
問合せ&申込み風の旅行社
電話:0120-987-553(担当:平野、川上、荻原)
メール:info@kaze-culture.com


この他、風の旅行社では5月以降は瑞牆山(みずがきやま・2230.2m)、谷川岳(たにがわだけ・1977m)、甲斐駒ヶ岳(かいこまがたけ・2967m)などをご案内する予定。
近々パンフレットも仕上がり、詳細を皆様にお知らせできると思いますので、お待ちください!

0 件のコメント:

コメントを投稿