2014年3月31日

机上講座『生涯登山の勧め いつまでも現役の山屋でいいるために!』。

私も講師を務める、マウンティンゴリラ登山学校において、第4回目となる机上講座が来週、4月10日(木)に実施されます。

今回の講師は、安村淳さん。
マウンティンゴリラ登山学校を主宰する経験豊富なガイドであり、私の所属する山岳会Climbing Club ZOOの代表でもあります。

机上講座のタイトルは、『生涯登山の勧め いつまでも現役の山屋でいいるために!』。
主に中高年を対象としたものではあるのですが、安村さんの登山経験のあれこれを語っていただける予定ですので、若い方が受講してもきっとご満足いただけることでしょう。
(3月31日現在で、若い方のお申し込みも多少ある状況です)

当日の司会は、私が行います。
ぜひ多くの皆様に、足をお運びいただければと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



マウンティンゴリラ登山学校机上講座のご案内


● 講 師 : 安村淳
(日本山岳ガイド協会認定山岳ガイド)

● 日 時 : 4月10日(木)、19時~21時

● 場 所 : 日本勤労者山岳連盟事務所
東京都新宿区新小川町5-24
(JR飯田橋駅下車徒歩10分)

● 費 用 : 無料

● 共 催 : 日本勤労者山岳連盟

● お問い合わせ、お申し込み先 :
山のガイド「マウンティンゴリラ」安村淳
電話・FAX : 042-575-6131
E-mail : mgorilla@ma.ejnet.ne.jp

● チラシへのリンク : 第4回机上講座.pdf

※準備の都合上、事前のお申し込みをお願いします。

▼会場の地図はこちら

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿