2013年6月24日

パスちゃんとルスちゃん。

日本山岳ガイド協会の検定を受けるために、上高地へ行くことになりました。
そしてその前夜は、今は松本市に住んでいる、古くからの友人の家に泊めてもらいました。
この友人宅を訪れるのは、とても楽しいことです。
なぞかというと…。

可愛い猫のパスちゃんがいるからなのです!
愛想の良いパスちゃんは、夜中近くに突然現れた私と、たくさん遊んでくれました。
友人宅にはもう1匹、昨年引き取った子猫のルスちゃんもいました。
しかしこの子は恥ずかしがり屋で、遊ぶ我々を怪訝そうな面持ちで少し離れたところから見ていました。
次の機会には一緒に遊べるといいなと思うのですが、どうかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿