2013年1月15日

『岳人』2013年2月号。

今月は『岳人』にも記事が掲載されています。
全国各地方の山を紹介する、「とっておきの山歩き」という欄の4つ目に、鳥取県の花見山(はなみやま・1188m)を書かせていただきました。
スノーシューで楽しく登ることのできる、中国山地ではなかなか貴重な山です。
ぜひこの記事を参考に、登ってみてくださいね!

▼この表紙です(Amazonへのリンク)
 表紙は北八ヶ岳。シラビソの森がきれいです。

ところで岳人、最近雰囲気が変わりましたね…。
個人的には以前のほうが、後々まで役立つ資料価値があって助かるのですが。
まあ、こんなおしゃれな誌面構成にしたほうが、やっぱり売れ行きは伸びるのでしょうね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿