2013年1月15日

『山と渓谷』2013年2月号。

毎月記事を書かせていただいている雑誌『山と渓谷』ですが、今月号はまとまった内容のものを書かせていただきました。

私が担当したのは、第2特集「冬の3000m峰登頂ガイド」(←なかなか激しい特集です!)の中の、以下のページ。

●コースガイド(4) 御 嶽 山(おんたけさん・3067m):P110~111
●コースガイド(5) 仙丈ヶ岳(せんじょうがたけ・3033m):P112~113
●コースガイド(6) 北  岳(きただけ・3193m):P114~115

さらに、以下のページでは撮影補助として山行に同行。
写真撮影も私ではなく、専門のカメラマンが一緒だったので、珍しく自分自身も誌面に登場しています。

●ルポ「厳冬の富士に挑む」:P90~95

なかなか、山と渓谷らしくない(失礼!)力の入った特集で、ベテランの方にもご満足いただける内容だと思いますので、ぜひお買い求めになってお手元に置いていただければと思います。

▼この表紙です(Amazonへのリンク)
 表紙も富士山。私は撮影するカメラマンのサポート役でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿