2013年1月10日

2013年モンベル展示会。

日本山岳ガイド協会認定ガイドに対して、モンベル様より展示会にご招待を受けたので出掛けてきました。

 
これからのガイドとの連携やサポートに対して、熱く語ってくださった辰野勇会長。
実は鳥取にいた頃には何度かお目にかかり、一緒にお昼ご飯をいただいたりしたこともあります。
鳥取以外の場所で会うのは、今回が初めて。

展示会場においても出席したガイドに対して、細やかな気遣いの感じられる、とても好感度の高い展示会でした。
また出席者の何人かが私と同期のガイドであり、久し振りに会って情報交換できたのも、嬉しいことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿